僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0712龍ノ啼ク箱庭拠リ

タイトル画を写真にしてみたんですが…どうなんだろうコレ
設定するまでに数時間掛かりました^^^
機械音痴にしては早いほうだったんじゃないかと…!←
タイトル画をKAITOにしたら、最新記事もバナーもプロフィール写真もKAITOで自分で引いたのでプロフィール写真を音速で替えました。
と言うことでやっとこさレポです…



みんなで龍ノ初出し★っていう予定だったんだけど人数半分になった/^O^\
いつか皆でリベンジしたいなー´`*

可愛すぎる双子とどっかのママでした
いやマジ双子って可愛いかったリンレン可愛いかった!
私ただの要介護者wwww
だけど思ったより全然腰布のボリューム無かった><
頭重すぎてウイッグ後退激しい…茄子禿げるわ…


IMG_6996-1のコピー



続きから写真です^^




IMG_7051.jpg
IMG_7023.jpgIMG_7033.jpg
リン@はなな


IMG_6906.jpg
IMG_7076.jpgIMG_7097.jpg
レン@ユク


IMG_6908-1.jpg
IMG_6914-1.jpg0712 133-1
がくぽ@いろは



IMG_6985.jpg

IMG_6884.jpg

2人が可愛すぎたので、活発に動き回ってカメコしまくりました^^
いや、凄く凄く動きにくいし、頭傾くし大変なんだけど↑の2人の可愛さが異常で!!!
体が勝手に動いて指がシャッターを押します(真顔)
いろんなものがお揃いで身長までシンクロしてて双子っぽかった*´ω`*
私なんてウイッグで首隠れてるホラーな写真ばっかりだし!
とりあえず、着崩れするのを直したいです…



お疲れ様でした^^
次も龍ノです^^^
  1. 2009/08/24(月) 20:04:29|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0718龍ノ啼ク箱庭拠リ | ホーム | 台風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/26-5c41ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
