僕的

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

IMG_2463-1.jpg
初出しのときのKAITO…このころと変化無いどころか後退してってる気がするんですが^^^


台風に続き大きい地震までありましたが、各地域の方は大丈夫でしょうか…??;;
お前まさか…って感じですが、2回目の地震に気が付きませんでした…
1回目のは流石に気付いたんですが、私地震で酔うんで、あの大きな横揺れで地震酔いしました←
被害も大きいようなのでいろいろと心配です><

今日は関東に台風直撃って聞いたんでイベント行くのやめたんですが^^^晴れとる^^^
台風何処行ったの^^?いや、直撃しなかったのは嬉しいんですが!
8月2日から14日までの間に3回イベント行く予定だったんだけど全部先延ばしになりました!
ということで私の8月後半の予定半端ない/(^O^)\週に何回行くの^^??体調管理大切!


そういえば月に1回病院行かなくちゃならないんですが、
前回行った時に3回目の血液検査されたんですがwwww3回wwもう良いだろ^^^
結果が明日出るそうなので、午後にちょいくら病院行ってきます^^

どうでもいいけど、そろそろ本気で携帯替えたくなってきた…というか替えないといけない気がする…


よし!となコスに向けて衣装頑張ってくる!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 21:30:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0712龍ノ啼ク箱庭拠リ | ホーム | やっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/25-0b052358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
