僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0607撮影会

レポとびとびですが!
6月入っての撮影会の分を!

この日はゆきのちゃんとるきあさんと撮影会に参加してきました^^
閑静な住宅街にある洋館で、凄く綺麗なところでした…!
私は明け方4時まで衣装の部品を探すというグダグダっぷり´`
いやー…衣装つめて、何か足りないなーと思ってたんだ…そしたら枢のネクタイ飾りでした…
1年出してなかったからパーツがいろんな場所に保管されていた^^^

前半は3人でヴァン騎士合わせ!
後半は2人のシキアキをカメコる為に洪さんでスカート翻そうかと思ってたんだけど(腐女子の本気的な意味で)時間無くてあまり撮れなかった><
また私の為にシキアキやってくれるって信じてる!


IMG_4911-1のコピー



IMG_4879-1.jpg
IMG_4918-1.jpgIMG_4932-1.jpg
壱縷@るきあさん


IMG_4906-1.jpg
IMG_4958-1.jpgIMG_4975-1.jpg
零@ゆきのちゃん


kaname8.jpg
IMG_5000-1.jpgIMG_5063-1.jpg
枢@いろは




IMG_5043-1.jpg

IMG_5087-1.jpg

IMG_5094-1.jpg


IMG_5040-1.jpg
莉磨@蒼井萌花さん 支葵@諏訪あたるさん
ヴァン騎士やってたお二人撮らせて頂いた!
支葵莉磨大好きだからもう…!!!!私の動きは相当キモかったらしいです(白目)



IMG_5169-1.jpg
シキ@ゆきのちゃん  アキラ@るきあさん
本当に…これだけしかデータ無いとかどういうこと…!


IMG_5108-1.jpg
IMG_5112-1.jpgIMG_5126-1.jpg
洪@いろは
久しぶりに着てきましたっ
男らしいところは相変わらず健在でし…た……


IMG_5196-1.jpg
偶然、洪さんだけいないちび合わせをされていたので混ぜていただきました…!!
なんという幸せ…!!!
アフターも混ぜていただいて、ばびこさんとスパイラルでハッスルしてた(笑)
ぶっちゃけ着替えながらもハッスルしてた^^^
だだだだってこんなにスパイラルで話せる人って初めてなんだもの…!!!!
ブレチル合わせは日程決まってるんだけど、あゆひよもやれる日を心待ちにしてます…!←


お疲れ様でしたー!
  1. 2009/07/04(土) 21:35:34|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0627薄桜鬼 | ホーム | 0509薄桜鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/21-30d0145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
