僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0502APH/黒執事

晴海でヘタと黒執事してきました^^
初めましてな鈴木さんがホント美人で合った瞬間「ああ…私三脚になろうガチで」と思いました(作文)
ちょっと自分でも思うんですが、ドレス2着にパニエにブラック1式なのにスイマーの真ん中のサイズのキャリーで事足りるとか凄いと思うんですけど…!←
小道具とかは入りきらないけど(笑)

ではでは続きから写真です^^

IMG_3295-1のコピー






IMG_3035-1.jpg
IMG_3033-1.jpgIMG_3031-1.jpg
洪@鈴木さん
ま じ で か わ い い
はななと2人で凄い勢いで撮ってた記憶がwww
しかし同じような構図しかなくて申し訳ない…!!


IMG_3157-1.jpg
IMG_3149-1.jpgIMG_3169-1.jpg
列@はなな
なんていい幼女^^^^^←
ウイッグが前より落ち着いた感じになってた!形ね!
うんうん、こっちの方が良いよー!
リヒたんと絡めるキャラを一生懸命探してみたけど私に出来るキャラがない件について^^^^^


IMG_3099-1.jpg
IMG_3095-1.jpgIMG_3137-1.jpg
白露@いろは
…^^
こりゃ露様も逃げますね理解
風強かったのにブラシ持ってくの忘れてウイッグエンドレスパーンのターン



後半!

IMG_3305-1.jpg
スマイル@はなな
自分のカメラであまり撮ってなかったらしくてデータ少なすぎた…><
しかし前回可愛かったのに今回イケメンってどういうこと^q^おいしすぎる^^


IMG_3337-1.jpg
IMG_3320-1.jpg
ジョーカー@鈴木さん
うおおおぉぉぉ^O^凄い…
しかもイケメンであるときた…前半とのギャップ!もゆる!
ちょ…ウイッグどうなってるんですか…加工下手ないろはには理解不能でした…


IMG_3287-1.jpg
IMG_3270-1.jpg
ブラック@いろは
なんか気が抜ける顔してませんか^^^^^q^?
仮面は例のごとく坊ちゃんから拝借しました…小道具無い…


IMG_3299-1.jpg
前回「次は厚底履くぜ!」って言ってたよね、左の人^^^^^あれれ^^^^^
特に後半は時間短かったからまたリベンジしたい´`
ていうかスネークやってみたい…けどあれ顔面アートですよね!



お疲れ様でした!
  1. 2009/06/10(水) 22:18:45|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおー | ホーム | 0426APH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/17-8b76342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
