僕的

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡越し

IMG_0933-1.jpg
顔疲れきっている真斗

コス始めはスタジオでうたプリ合わせでした!
12時間スタジオに篭ってたよ^O^
んで3着目自由だったから、全然着る機会のないオーディションしてきました。
データ見たらすっごい眠そうな顔してて^^^目開いてない^^^
この真斗の衣装、もっと出したいんだけど本当全然機会なくて…><
最近頑張った衣装ほど出番無い気がするなぁ。


ちょこちょここの日の集合編集してるんですが、なんせ枚数軽く2000枚あるので…どこから手をつけていいのか\(^O^)/ていうかまだダウンロードが終わらない。笑

今日地域誌?って言うのかな?広報の冊子みたいなの見てたんだけど、
バイト先に来てくれた子が七五三で撮ってくれた写真で載ってたv
なんか嬉しいーv
可愛い名前の子だったから覚えてるんだよね…!
自分が撮った写真を気に入ってくれたり、撮影楽しかったって言って貰えたり、素敵な写真ありがとうって言って貰えたり、自分が一生懸命取り組んだことに対して喜んでもらえると本当に嬉しい。
写真引取りの時とか、リピーターさんとか私のこと覚えてくれていたりすると本当単純に嬉しい。
バイトを通して最近私はカメラ好きなんだなーと感じることが多いです。
そんなバイトもあとちょっとしかいられないんだなーって思うと少し不思議な感じ~
というかだな。3月までにスタッフの半分が辞めるんだがどうするんだろうwwwww
ついにうちの店舗無くなるのかなwwwって主婦さんと話してたwww
どう考えてもシフトまわらない!しかし新しい人を入れる気配が無い!相変わらず社員がいない!おわた!
ちょこちょこ遊びに行きたいから存続しててくれ!

そんなこんなで何が言いたいかって言うと写真撮りたいってことだね!
雰囲気写真とかいろいろ撮りたい!


COSBLOGランキング


スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 01:21:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま関東 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/127-0e064738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
