僕的

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事した夏みかん


42_original-1.jpg
みつさん小さくてかわいい。


やっと学校の資格試験が終わりました…!
いろいろあった。先生に添削してもらった論文が全く読めなかったり論文10枚暗記させられたり…
実習とかは楽しかったけど!
あとは結果を待つのみ^^
あと別件で論文とパワポ詰んでますけども。
それと同時に衣装製作に追われています。計画性が欲しいです。
最近少しでも太ったら着られない衣装多すぎて…イッキさんのズボンは屈伸で裂けないか心配だしw
そんなこんなでイッキさん製作中!
となコス1日目でAMNESIAしてきます!最初ははななとトーマ主人公の予定だったけど、棋戸ちゃんとお友達さんが幼馴染で途中合流してくれるらしくて<><>カッ!!!!!眼福…!!!!!!!!!思う存分カメコしたいと思いますー!


↓今更だけど年内の予定↓

12/24
柚姫さんと
うたプリでトキハルとなっちゃん翔ちゃん

12/28
壱ヶ和ちゃんと
緋色ととなりの怪物くんかな?

12/29
はななとTFT
AMNESIAで私服イッキ主人公


今年も残すところあと少しですね!
みなさん風などひかれぬよう!私はひきました。つら…


COSBLOGランキング
スポンサーサイト
  1. 2011/12/23(金) 17:15:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくお願いします! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/124-4249f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
