僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二世の契り

152_original-1.jpg
真奈ちゃん:樋口みつ  


先月稲毛で二世してきました!
衣装間に合わないかと思った・・・!ギリギリ良くない!
でもでも柄頑張ったので満足です!身幅足りない気がするけどね!
FDの山本夫婦の可愛さにやられてダッシュで用意した><
褐色肌初めてなのに褐色のファンデ忘れたからノーズシャドウで代用したら色的にいい感じに^^


少ししか外にいなかったのに膝下蚊に刺されまくってやばかったです\(^O^)/
みつさんに「何で虫除け持ってこないの!」って言われたくらいやばかったです\(^O^)/
むしろ何でみんなそんなに刺されないの?

みつさんの真奈ちゃんがアクティブで、アクティブすぎて川原の泥に足突っ込んじゃったり\(^O^)/
もうwww面白かったww
あと勘助の針作ってきてくれて感動したー><!
ありがとう!

和室で撮ってたら、いきなり戸が開いて黒さんが登場してビックリ゜Å゜!!
しかも第一声が「樋口みつでしょ」
そして戸を閉めて戻っていった
追いかけましたけど^O^!
んで二世の話してまったり雑談してたんだけど、
黒さんの携帯の待ちうけが私ってどういうことwwwww
あの誕生日合わせの土方?それとも聞き間違え?wwww他の土方さんを待ち受けにしなさい\(^O^)/
みつさんのお友達繋がりは面白い人が多いです^^^


そんなこんなで現代もやりたいねって感じで話して帰ってきました。
しっかし勘助ルートの現代真奈ちゃんの私服、下半身が分からないんだよなぁ・・・!


COSBLOGランキング


続きに写真↓↓

65_original.jpg

69_original.jpg


86_original-1.jpg

78_original-1.jpg






223_original.jpg












240_original.jpg
もっと、お前の話を聞かせてくれ。

いつ何度見ても真奈ちゃんに怯えられているようにしか見えない・・・!
  1. 2011/08/31(水) 21:56:06|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どういうこと…! | ホーム | 時間くれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanairoiroha.blog105.fc2.com/tb.php/100-37d264e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
