僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近!

IMG_2615-1.jpg

ウイッグセット変える前のトキヤ。
19さん直ちゃんとの音ハルと!

今週寒いですね…!大丈夫なのこれ(((^_^)))?
今年は秋が無くていきなり冬になるんじゃないかと不安ですが
季節も洋服も秋が一番好きなんで丁度良い気温を頼む<><>


最近はいそいそとブラコンの準備を進めてます^^
帰ってきてご飯食べたりするともう日付変わってることが多いので
短時間での作業にも慣れてきました…笑

今週末は遊園地系で琉生絵麻デート!と風絵麻デート!
ブローチ作ったらとてつもなくファンシーなものが出来上がって
「これ…付けるのか………私が」
って感じになっています\(^O^)/
  1. 2012/09/26(水) 01:05:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
