僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま関東


DSC_0667-1.jpg
おやすや~
もうちょっと夢のある寝顔をしてみたいです。

15日の夜から19日のTFTまで遠征してきました!

16日:愛知ロケ
17日:京都で着物着てブラブラ
18日:大阪ATC参加
19日:東京TFT参加
こんな感じー*^^*

初日の愛知と最終日のTFTは棋戸ちゃんも一緒してくれました!感謝!
楽しかった…だが疲れた…荷物、荷物がなければ何て事はなかった旅だったと思うんだ…
海外旅行用のスーツケース+αをずーっと持ち歩いてました…こいつが無ければな…
でもでも懲りずにまた遠征したいな~
結構気軽に行ける距離じゃん!ね!
初ATCでしたが、広くて会場の受付行くまでに迷子になったり、着替えてからもどこまでがコスOKなんだろうとガタブルしていたり^^^大阪のみなさん良い方だったので、本当にまた行きたいな!

なんで遠征しようって事になったかというと、私がビンゴで1等の豪華宿泊券を当てた事から始まり、
「華奈さん遠征行こう!by.いろは」そして宿を愛知(棋戸ちゃんの地元)に決めてから、どうせだったら更に先にも行こうぜ!ということになり京都&大阪になりました
最初は福岡とか行こうか~って言ってたんだけど…行ってたら荷物が本当に大変なことになっていたと思う^^^

軽く編集したので、愛知の分の写真ペタリしていきます~^^

続きからどうぞ!



続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 20:06:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
