僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事した夏みかん


42_original-1.jpg
みつさん小さくてかわいい。


やっと学校の資格試験が終わりました…!
いろいろあった。先生に添削してもらった論文が全く読めなかったり論文10枚暗記させられたり…
実習とかは楽しかったけど!
あとは結果を待つのみ^^
あと別件で論文とパワポ詰んでますけども。
それと同時に衣装製作に追われています。計画性が欲しいです。
最近少しでも太ったら着られない衣装多すぎて…イッキさんのズボンは屈伸で裂けないか心配だしw
そんなこんなでイッキさん製作中!
となコス1日目でAMNESIAしてきます!最初ははななとトーマ主人公の予定だったけど、棋戸ちゃんとお友達さんが幼馴染で途中合流してくれるらしくて<><>カッ!!!!!眼福…!!!!!!!!!思う存分カメコしたいと思いますー!


↓今更だけど年内の予定↓

12/24
柚姫さんと
うたプリでトキハルとなっちゃん翔ちゃん

12/28
壱ヶ和ちゃんと
緋色ととなりの怪物くんかな?

12/29
はななとTFT
AMNESIAで私服イッキ主人公


今年も残すところあと少しですね!
みなさん風などひかれぬよう!私はひきました。つら…


COSBLOGランキング
  1. 2011/12/23(金) 17:15:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


52_original-1]

なんか空ろな目してますが紅葉が綺麗です

みつさんと4日にロケで紅葉狩りしてきましたー!
やるごとに秋夜が分からなくなる…っていうか公式の秋夜が可愛すぎる^^^
この日は紅葉と夏みかんがいい仕事しすぎてて、みつさんからデータ貰うの楽しみ!


最近は久しぶりに衣装製作と、あと学校の課題に追われてます ウワー
せっかく添削してもらった論文の教授の字が一週間かかっても読解出来なかったりね
友達も他の教授も助手さんも開口一番「……、達筆ですね」って言う
そんなこと聞きたいんじゃないんだ私は…!
授業持ってもらってる教授「あなたの文章で合ってるわよ!なんか直してある字読めないし、そのまま出しちゃえば?」
同じ授業とってる圭たん「紀元前に書かれた文字すら読解されているというのに1週間前に書いた文字が読解できないって凄い」
wwwww
そしてこの論文丸暗記しないといけないんだ!問題はそこだ!私の記憶力なんてアリんこみたいなものよ!


明日はスタスカ!冬組と秋組和装してきますー*´∀`*
まだウイッグ確認してないけど大丈夫か、な…((^^))


COSBLOGランキング


  1. 2011/12/11(日) 00:47:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月10日

IMG_9769.jpg

レン様が麗しくて<><>
めっちゃ編集しちゃった<><>

この日はST☆RISHと卒業オーディションでした!
紫紀さんの顔の小ささ&足の長さと言ったら…!!隣に並ぶのツライ
ずっと紫紀さんのレン見たいと思ってたから念願!まだまだ撮り足りないけど…
外付けフラッシュを扱うのに手こずってました´^~^`

真斗の衣装のチェック部分、染めすぎて手元に7パターンのチェックが出来た^^^
私毎回染める時に手まで染まっちゃうんだけど、次の日のゼミで使った薬品も水色で…友達に「薬品手に付いちゃってない…?早く洗った方がいいよ!」と心配されてしまった
すまぬ、これ薬品じゃなくて真斗の染料なんだ
あまり綺麗に染まらなかったけど、形は気に入ってる\(^O^)/


撮影はしょーさんに色々助けて頂きました!
あと瀬名さんとMamitathさんにもいろいろ良くしてもらって…私たち2人きりだったら半分くらいしか写真撮れてなかったんじゃないかと思う^^^

ではでは続きに写真です!
レン様大量!



COSBLOGランキング


続きを読む
  1. 2011/12/03(土) 23:10:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
