僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです


うおお…せめて一週間に1回更新目指してたのに数ヶ月しかもたなかった…!
課題とバイトであくせくしてました。
バイトが繁忙期でツラ…休憩は都市伝説だしシフト延びるっていうか開けから閉めまでいたりとか^^^
特に土日が凄い。でもそれも今月一杯なので頑張ります。中核になってる主婦さんが店閉めたいってぼやいてた^^
今日朝から左腕が痺れてるんだけど何でだろう・・・ビリビリするー


それはそうと最近はうたプリフィーバーで寒色系男子ばっかりやってます^^
いくつか写真編集溜まってるんだけど、見てるだけで満足しちゃう…周りがイケメンです。
今月頭の合わせは書きたいことが多すぎてまとまらない・・・!
勝手に雑誌みたいに編集してるんですが、私にはセンスの欠片も無くて絶望なう^^^
なかなか構成が決まらなくて進まない…。
うたプリは人数多いし、ちゃんと編集終わったら貼りに来ます。
で、ってことで一昨日の怪物くんペタリ

IMG_9935-1.jpg
「ヤマケンくん 私に勝つ気はあるの?」
ヤマケンしてきましたが目立ちすぎます。学ランなのに。
可愛いシズクちゃんは黒さん!
黒さんの女の子は大和撫子の匂いがする。しゃべると凄く面白いけどね…!!
ヤマケンの髪型むずかしい…ただのボブになっちゃう…
プリクラ撮って2ショ撮ってピン撮らずに着替えたよね^^^リベンジしようね^^^


黒さんがハルやってくれるって言うからホイホイされました
IMG_0002-1.jpg
もうwwなんか面白いwww化粧が分からないwww
全て黒さんにお借りしました。
黒さんのハルが爽やかイケメンだったから撮ってて楽しかったー!
2ショとかデータ頂くの楽しみ!しかもまたやってくれるそうだ!わーい!


次は4日のロケで二世です多分。


COSBLOGランキング


  1. 2011/11/27(日) 00:54:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
