僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二世の契り

152_original-1.jpg
真奈ちゃん:樋口みつ  


先月稲毛で二世してきました!
衣装間に合わないかと思った・・・!ギリギリ良くない!
でもでも柄頑張ったので満足です!身幅足りない気がするけどね!
FDの山本夫婦の可愛さにやられてダッシュで用意した><
褐色肌初めてなのに褐色のファンデ忘れたからノーズシャドウで代用したら色的にいい感じに^^


少ししか外にいなかったのに膝下蚊に刺されまくってやばかったです\(^O^)/
みつさんに「何で虫除け持ってこないの!」って言われたくらいやばかったです\(^O^)/
むしろ何でみんなそんなに刺されないの?

みつさんの真奈ちゃんがアクティブで、アクティブすぎて川原の泥に足突っ込んじゃったり\(^O^)/
もうwww面白かったww
あと勘助の針作ってきてくれて感動したー><!
ありがとう!

和室で撮ってたら、いきなり戸が開いて黒さんが登場してビックリ゜Å゜!!
しかも第一声が「樋口みつでしょ」
そして戸を閉めて戻っていった
追いかけましたけど^O^!
んで二世の話してまったり雑談してたんだけど、
黒さんの携帯の待ちうけが私ってどういうことwwwww
あの誕生日合わせの土方?それとも聞き間違え?wwww他の土方さんを待ち受けにしなさい\(^O^)/
みつさんのお友達繋がりは面白い人が多いです^^^


そんなこんなで現代もやりたいねって感じで話して帰ってきました。
しっかし勘助ルートの現代真奈ちゃんの私服、下半身が分からないんだよなぁ・・・!


COSBLOGランキング


続きに写真↓↓ 続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 21:56:06|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間くれ


untitled.jpg

ジャケットだいたい完成してきて満足してたら小物のこと全く考えてなかった…!!!!
とりあえずスタッズ買いに行かんと!!
あと手袋作るか…どうするか…
こういう時に家から手芸屋さんまで約1時間って辛い…


バイトで誓約のカードみたいなのが配られたんだけど、そこに何故か座右の銘と見て幸せになれる写真を貼らなくちゃいけないんだ
いくつか考えついてうふふって思ってたらマネージャーが
「それ提出してもらうから!人に見せられる写真にしてね!!」
って…´・∇・`oh…提出…
私の計画が音を立てて崩れた。
二次元貼るなんて…そんな…出来ない…



DSC_0893-1.jpg
ブリリアント◇ダイアモンドの後半フリーだったんで数年ぶりに歌唄ちゃんやってきました^^忘れ物多発
あと笑えないくらいオカマくさいデータが多いです。でも1度くらい隣に空海欲しいです。

次は出来たらレポしたい・・・!


COSBLOGランキング


  1. 2011/08/29(月) 01:30:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたの☆プリンスさまっ♪

IMG_0360-1.jpg
だからあなたはいつも人の肩を枕にするなと言っているでしょう・・・!

音也:紫紀さん
トキヤ:いろは
Thanks photo by***育瀬ミツルさまv

同室楽しいwwこの音也かわいい!!私ニヤケ抑えられてない\(^O^)/
22日に緋色とうたプリしてきました!
両方とも初出しで、この日で私の修羅場は一段落した・・・!

とりあえず編集終わってるうたプリからレポしたいと思います!

同室2人は本当撮りやすい・・・!隣の音也が可愛いなぁぁぁぁと思ってたら時間あっという間だったよ^^★
私はこういう素が真っ直ぐで純粋な元気っ子が出来ないので本当すごいなーと思う!
というかww2人とも素身長が高くてww撮影中の会話が
い「私今170cmちょいしかないですよ」
とか^^^足元普通のローファーですやん
本当はトキヤのほうが大きいんだけど音也に頑張ってもらって少し小さくなってもらいました…!
紫紀さん背高いし手足長いし映えるなー*´∀`*って撮影しながらずっと思ってた^^
トキヤはとりあえず善処します。顔厳つすぎるんじゃないかな^^^これ前半に緋色の珠紀ちゃんやってた反動?
あと「フッ」って笑えるようになりたいんだけど、どうしてもニヤァ・・・!ってなるのはどうにかならないかな!

アフターで10月におっときのST☆RISHと財閥の卒業オーディションの予定突っ込んできましたー
キラキラwww
それにしても紫紀さんのレンとか想像しただけで似合いすぎててwktkが止まらない。

それでは追記に写真大量投下です(^O^)/
2ショは全て育瀬ミツル様に撮って頂きました!センスありすぎてデータ見てテンションうなぎ上りでした・・・!

IMG_0219-1.jpg

COSBLOGランキング


\Are You Ready?/

続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 23:45:55|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリリアント◇ダイアモンド

B☆D-2
GAK :魅貴
KAI :カフェ
KIYO:いろは
REN :はなな

念願のブリリアント◇ダイアモンドしてきました!
すっごく好きな曲だから嬉しい…!!
みんなで衣装お揃いにしたりして、作ってる時点から楽しかったv
というか「結晶書こう!」と提案した私が絵心なさ過ぎてだな・・・
結晶描いたつもりが蜘蛛の巣になるんだよ・・・どういうこっちゃ
カメラマンで明さんが来てくれて、集合たくさん撮って下さったので張り切ってレポします*^^*


この週は衣装修羅場でもう…どうなるかと思った…ら、はななも修羅場ってて貫徹したらしいw
私は私で専用眼鏡買ったんだけど2時間くらい頑張ってもレンズが抜けなくて、思いっきり押してもドライバー使ってもハンマーで叩いてもレンズが抜けなくて、中学の時に少しだけ使ってたリアル眼鏡持って行ったら
すっごく反射して目が写ってない写真が大量発生した…!
次こそはちゃんとレンズない眼鏡持ってく´`;;
そして確認しないでスタジオ行ったらズボン間違えてた上にボタン取れてたよね^^^
そしたらはななが何故かボタンだけ持ってたんだよね^^^どういう状況だコレ^^^ありがたくお借りしました^^^

私だけキャラ初出しだったんだけど、3人の安定感を見て欲しい<●><●>
ほんとう可愛かった…!!!時々若干ホストっぽく見えたけど
このメンツで次は違うスタジオでリベンジ予定!と、同時にユアハイネス☆マイプリンセス予定です^^
ふおおおお^////^楽しみすぎる・・・!あのやわらかい笑みが出来るか不安すぎる・・・!


IMGP0414-1.jpg



COSBLOGランキング


追記に写真大量ぺたり!↓↓
続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 00:46:08|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場なう

DSC_0843-1.jpg
となコス1日目でMEIKOしてきましたっ

なんか2週間ほどずっと修羅場なんですけどどうしてこうなったo(^-^)o?
只今明日の衣装とウイッグと14日のブリリアント◇ダイアモンドの編集を同時進行なう
…とかしてるから修羅場から抜け出せないのか。一つずつやろう。
11日からの絶賛はななツアーは予想外に日にち増えて17日まででした!追加公演w
11日から17日まで1週間で4回会うとか高校生の頃みたいだったー!
後で…この修羅場が終わったらまとめてレポしますん^^(ほんと日記書いてる場合じゃない)

ところで私すっごく蚊に刺されるんですが。
稲毛で短時間のうちに膝下だけで軽く40箇所は刺されてものすごくかゆい・・・
この前行った名古屋でも刺されまくったし、前のロケでは両足で100箇所っていうとてもグロッキーな事になったんだ・・・
なんでこんなに刺されるんだろうか・・・私の血はそんなにおいしいかコノオォォォォ!



COSBLOGランキング


  1. 2011/08/22(月) 01:13:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

589-1.jpg
千鶴:はなな

もう8月も中盤なんて信じられない…!
衣装積みすぎwwしばらく新作やってなかったから衣装作るのもウイッグセットするのも要領忘れてて大変なことになってます…
今日やっとブリリアントの上着作った!あとは少し手を加えるだけ!
…って思って気付いたんだ。ウイッグセットどころかウイッグ買って無くないか私
………………(^-^)!!??そんなばかな…!
11日にみんなと合う前に買いに行ってこようと思います^^^
あ、はな舞の薄桜鬼フェア行ってきますvはなな予約ありがとうv

そんな私の予定↓
11日:はなな・つばさま・渚ちゃんではな舞
12日:はななととなコスでボカロ通常
14日:はなな・魅貴さん・カフェさんでブリリアント◇ダイアモンド

脅威のはなな率wwwお世話になってます\(^O^)/
久々にイベントだし、みんなでお揃い衣装初出しもあるし、楽しみだなぁ~^^



COSBLOGランキング
  1. 2011/08/10(水) 01:29:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二世の契り

101226_莠御ク・_MG_0250-1

ファンディスクやばい

もうなんて言うか…雅刀と勘助に…いやもう全員好き…
けんかっぷる暁月ルートが可愛くて^///^やっぱり現代も可愛かった。
秋夜のピュアさがたまらんです天然たまらんです秋夜たまらんです…!!
弥太郎さんのくっついた後のイベントが好み…!てらそまさんの話し方が甘くてすごく…いいです…
瑠璃丸ルートで泣いた…

そ し て 勘 助 ル ー ト

いやwwwwもう好きすぎてwwwwww
うまく言葉に出来ないwww

あまり書くとネタバレになってしまうので一言感想ですが。
シナリオ書いた人の個性というか、味というか。
そういった部分も体感できてそれぞれ楽しかったです。
私にしてはクリア早かった…!

御屋形様ルートも用意していただきたい^///^あと友情ルートで綾姫さまと蛇陣^///^



続きにちょこっと最近の出来事です~



COSBLOGランキング


続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 01:19:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
