僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄桜鬼☆

_MG_0079-1.jpg

7月3日は黒さんのお誕生日祝いで土千と沖田斉藤してきましたv
ほんと…相手が私でよかったのか謎…黒さんの土方さんへの愛がプライスレスすぎて…
というか黒さんの土千のデータは全部土方のピンショだったんだけど…ええええええ
今度は全力で千鶴ちゃん撮らせてもらうんだからね…!
朝2人会って最初の会話がみつさんの事で朝っぱらから爆笑させてもらった!
もうみつさん面白すぎる・・・「いろはさん紹介した私に甘栗買ってきて」の意味がw分からないwww何故甘栗www彼女には伝説が多すぎる
黒さんも黒さんで、土方さんの誕生日にあそこまでしてるとは思わなかったwwwwそれに動じないご家族もステキです


当日は私服ぱりのに偶然会った!
ガラス越しにずっとアピールしてたのに全然気付いてくれなくて恥ずかしかったw
最近ぱりのが画面の向こうの人になりかけてたから、やっぱ会えると嬉しいな~*^^*
沖田斉藤のツーショ撮って貰ったり!ありがとう!

あと駅から大さん橋行くまでに1時間掛かって2人でビックリ
×遠すぎた
○寄り道しすぎた

そういえばこのジャケット、気合入れて作ったんだけど、な、
撮影中になんかチクチクするなーって思ってたら、スタイルピン(待ち針)が袖口の裏地に刺さってたwww
まつった時のそのままだったらしい…確認大事!


COSBLOGランキング


  1. 2011/07/24(日) 00:15:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

携帯のアドレス変えたらリアタイ送れなくなった\(^O^)/どうしたもんか
これ設定ってどうやるんだっけ…


いきなりですが明日は岐阜に行ってきます^^
数ヶ月のうちに新潟、名古屋、岐阜に日帰り6日目
だんだん行く場所遠くなっていくw
しかも10時前に岐阜に着いていないといけないので5時台の電車…早く寝ろ私
用事が終わるの何時か検討も付かないからどこか寄れるか微妙だな~…っていうか何あるのか分からない…
ていうか次の日テストでしたww新幹線の中で勉強するwwww

今日は母の誕生日でした!
帰りにケーキ買って帰ったら離れて住んでいる妹もケーキ買って帰ってきたwww
うちの家族は昔からケーキが何個あっても1日で消化しようとするんだ。
一番酷い時はホールケーキ2つにプチケーキ24個でした。今思うと笑えるな
そのときの私は甘いもの全く食べられなかったんだ・・・ハハハ
今日も私だけ食べ切れなかったけど…うちの家族のお腹どうなってんの?


さてと~明日早いので寝ます!


355-1.jpg
そして千鶴ちゃんを横にしてこの私の得意そうな顔である
日付見てビックリしたけどこれもう半年以上前なんだそうだ…リベンジしたいです…


COSBLOGランキング


  1. 2011/07/22(金) 00:26:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ


そろそろ髪短くしたいんだけど結べないと困るんだよなぁぁぁ
最近ウイッグ被った時に長さ違和感あるなーと思ってずっと原因考えてたんだけど
自毛の長さですなこりゃ´^ω^`
気がつけば腰あたりまで伸びてたんだけど…私髪の量が元から少ないから意識してなかったw


最近のストレス発散法がお買い物なんですが。がが。
私服着る機会がめっきり減っていて悲しい…!
ワンピースが好きなんでベルトも増やしてみたり
あと半袖のブラウス無いかな~って思ってる^^
バイト先がSCだと色々見れて便利!
可愛い麦わら的な帽子も欲しいんだけど、なんせ帽子が似合わないんだ…!残念すぎる


画像 086

またポトレ行きたいな~



COSBLOGランキング



  1. 2011/07/19(火) 00:35:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日暮里行ったら

今日は急遽時間外のゼミが休講になったので日暮里に行ってきました☆
久しぶりに大量の布を見た(笑)やっぱ良いね~布は良いね~´ω`
マジLOVE1000%の足りない布買ってきた^^まだまだ予定先だけど愛が先走ってます

んで偶然瀧さんに会えて嬉しかったー!
最初全然気付かなくてすみません/(^^)\
瀧さん相変わらず面白くて可愛い^^空気がフレッシュです^^
というか私のこと考えてたとかwwwそれどんな状況wwww
とりあえずスタスカ季節を巡るツアーを再開したいね!っていう話になりました!わーい!



IMG_9890-1.jpg
1年半前の拓磨
また拓磨やりたいな~ひっそりと^q^
年中拓珠フィーバーです


COSBLOGランキング

  1. 2011/07/15(金) 00:50:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジLOVE1000%

ほんとドキドキで壊れそう☆
レポートやろうと思って早2時間、パソコンつけてマジLOVE1000%リピートで画面から目が離せないwww
トキヤの腰が気になって作業できないwww
ちょっとずつ踊りズラしてるのがイイなぁ~^^まぁ様踊り方ちょっと可愛いv

紫紀さんと同室合わせが出来るかもなので楽しみです…!


今日はちょっと用事があってまたまた名古屋に行ってきました^^
今回はきしめん食べてきたよ~
なんか一緒になった女の子が三重県から来てるらしくてちょっと訛ってて
帰りの5分くらいで5~6回「可愛いですね」って言ってしまった
可愛い女の子イイネ!!
前回は余った時間で名古屋城と徳川園行ってきたんだけど、今日はやることあるし早めに帰ってきました~
と、言ってマジLOVE1000%リピートが止まらん…


IMG_8611.jpg
KAITO:あきらさん


COSBLOGランキング


  1. 2011/07/06(水) 00:18:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむうううぅぅ

IMG_3978-1.jpg


ちょびちょびうた☆プリ進めてます^^
最近移動時間長かったりするからサクサク進む!

トキヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今凄く眠いし明日早いし寝ろよって感じなんだけど
私の中の何かがパァンしてドキがムネムネですよ。これ古い?おじさん流行ついていけんわー
いきなり書きたくなったんだよ・・・トキヤいけめん・・・
真斗も可愛くて可愛くてなんなのまったく はぁはぁ
私も愛のヘリで迎えに来て欲しい・・・


ていうか先生やばくないですか
林檎ちゃんの為に?龍也せんせ熊倒したり
龍也せんせが林檎ちゃんお姫様抱っこした時私お口あんぐりですよ
もうお姫様抱っこの画が頭から離れない・・・もちろんスチル無いから全て妄想ですけど
あの2人の性格大好き´///`
あと林檎ちゃん(CVゆうきゃん)が女の子にしか聞こえなくなってくる・・・魔法だ。超かわいい。
誰か先生ズやってくれないか。2人並んでくれてるだけで私満足


そろそろガチで眠くなってきたのでここらへんで!
画像はバレンタインのときのwww何一つ自分の千鶴セットが見付からなかったので全て借りましたwww
化粧やり直したい><
3日は黒さんの誕生日を祝ってきます☆
土方厨が2人で多分大さん橋でSSL土千!土方さん久しぶりだ~!


COSBLOGランキング


  1. 2011/07/02(土) 02:01:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
