僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

DSC_0733-1.jpg

うおおおおんバイトで筋肉痛だよおお\^O^/子供相手だから体力勝負だよ!
今日は修羅場だった…。開店から閉店以降までずっと働いてたんだけど右足ヤバ

明日ははななとご飯&日暮里ですん^^楽しみー!
最近学校の友達&バイト先の人っていう決まった知り合いにしか合ってないから余計楽しみです^^
ちょっと話したいことたくさんあるから紙に書き出して持っていくべきか。いやいや最近物忘れがはげしいものでして
とりあえずはななはロリータ着るべき。私は白とかクラシック系が好きです。淡いグリーンも可愛い。
あともう絶対物語り調の撮ろうね!決定!(ていうか私はメールするべき)


5日はイベント行ってきます。はななとテレコムセンター行ってみようぜってことになりました~
ボカロの秘蜜とぽりんのカンタレラでいます。
衣装直しする時間が無くてKAITOのオールバック生きてるか心配^^
あとカンタレラがくぽは2年振りくらいなんだけど衣装着れるかな^^^
  1. 2011/05/30(月) 01:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭をぐるぐる

DSC_0714-1.jpg

だんだん写真が過去のものになっていくよ!


今日1日土千と拓珠とヤマケンが頭の中をぐるぐるしてて
考えながら歩いてた時の自分の顔を想像したくない・・・3割り増しで気持ち悪かった自信がある・・・
構図とか考えてたら拓珠が愛おしくてたまらない!

突然だけど覚醒レイヤーさんは拓磨の角とか腕とか何で作っているんだろう。
造形が苦手で平門の武器(既に壊れた)とかKAITOの翼が限界だった私に作れるだろうか(((^-^)))
本当造形出来る人って尊敬する・・・!
覚醒をちょっと豪華な和っぽいところで撮ってみたいなぁ~
ていう前に守護者の人数>緋色を知っている身内の人数wwwww

と言うことでレポートやろうとしてパソコン開いたんだけど、一回吐き出したくなってちょっと現れてみた!
拓珠に想いを馳せていたらまた再プレイしたくなってきた´Д`*
落ち着いたらもう一回やろう^^
ていうか積みゲーが数本あるからどうにかしいたい((^-^))


  1. 2011/05/24(火) 23:14:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拓珠

IMG_9971-1.jpg

おいこれ去年の3月だぞ・・・
拓珠にも飢えてます。
ていうかいろんなものに飢えすぎです。

拓珠って見てると本当幸せになってくる・・・!
しかし何回やっても拓磨似合わない
いつになるか分からないけど、秋祭りの浴衣合わせお誘い頂いたので楽しみです´∀`*
今度は拓磨じゃないよ。笑
最近本当に思うんだけど、物語を撮る感じで一連の流れで写真撮りたいなぁ
4コマくらいの短いやつだったら結構やってるけど、もっと長いやつやりたい´ω`
それこそ数日かけて作りたいな^O^
薄桜鬼だったら和装~洋装~EDで、オマケにSSLでカットに合戦^O^あれ。ていうか衣装全部じゃん^O^


吉岡さんの歌聴きながら作業しようと思ったけど全然進まない困った・・・
泣ける^///^ぐすっ


続きに写真もう1枚!

続きを読む
  1. 2011/05/24(火) 01:46:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の事とか

IMG_0280.jpg

書いてたらまた勝手に強制終了したよ!
重いのかなぁ・・・



昨日は学校の後に講演聞きに行ってきた!たまたま教授も一緒の公演行くことが判明したから、友達と教授と一緒にご飯食べて、更にちょっと時間あったから神社でお参りしておみくじ引いてきた!
大吉でした!わーい!
講演も凄く分かり易くてとても良かったです´ω`*

んで今日は本当ははななと土千の予定だったんだけど…試験が入ってしまってだな…
心は蝦夷に行きながらも試験受けてきた…はなな、リベンジ頼む
あと下の記事で言ってた予定っていうのも半分くらい行けなくなっちゃって´;Д;`
最近、行く先々で心優しい人に出会います。今日は見知らぬ同い年の女の子が傘貸してくれた。
ほくほく。あったかい。

帰りに怪物くんの新刊買ってきたよ…!やっと!
っていうかヤマケン
いやいやいやイケメンすぎてなにがどうなってるのか分からない
26話の扉絵…!!!!!!あと電話かけてるときのヤマケンめっちゃ可愛い…!!
ほっぺたちょっと赤くしたり照れてるヤマケンって可愛いよね!よね…!
黒さんが言ってた「しっかりだめ」って表現どんぴしゃ…!ハルと言い争いの関係がすき^^
あともう大島さん可愛すぎるだろおおおおお
大島さん見てると安心する…あんな子近くにいたらなぁ…!
とにかく怪物くん好きすぎる´ω`


最近はいろいろあって、バイト先の主婦さんに「死なないでね」的な事を言われたり凄く励ましてくれたり
本当いろいろご迷惑をおかけしている状態なんですが、私は大丈夫です・・・!
吐き気も無くなってきたし、なんせやるべき事がたくさんありすぎて時間が勿体無いから動かなきゃだよね~って思ったら落ち着いたw
ただボーっとしながら数日間毎晩飲んでたら太りました。うわー
  1. 2011/05/23(月) 00:29:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝たい

IMG_8364-1.jpg
この日の紅は眉毛が上がったり下がったり忙しかったです(メイクミスのせいで)
片目つぶると眉毛下がるのは何故!

少しずつだけど、最近コスの予定が入ってきて嬉しいです^^
出来るだけ早く復活したいな~っていう
間隔空き過ぎるとメイクも迷子になるし太るよね。笑


ていうかはななさんの妙ちゃんとか姫とか紅とか本当に有難うございます
(本人のブログ参照)
前から金髪兄弟やろうよー!って言っても「ムリムリ」しか言わなかったのにとうとうデレたよ!ヤッタネ!
私は1年前にやった弁天がタダヤン(ただのヤンキー)だったからリベンジしたい^q^


  1. 2011/05/10(火) 01:31:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日!

IMG_1166.jpg

土方さんお誕生日おめでとうvv
1日遅れな上に、この日に祝って良いのか分からないけど…!

ということで柚姫さんの土方さんでお祝い(笑)
顔が見えてるやつ…と思って画像探したんだけど、この日の写真いろいろな意味でギリギリすぎてwwww幸せでしたwwwただの私得wwwww
私はピンクの着物が…っていうか女物の着物が似合わなかったよね!
今年は何も出来なかったから、来年はたくあん食べて祝おうと思います!たくあん!


で、以下愛を長文で続けていたらPC強制終了したんだけど^^どういうこと^^?
これ書くの2回目なんだけど!
PC「うわああああこの長文UPすんのやだよおお何か重いよおおストライキ!プツッ!」
こんな感じだろうか。

もおおお土方さんが好きすぎて語りきれない\^O^/

↑自分なりに一言でまとめてみました

今年も土方さんが大好きですv
薄桜鬼たくさんやりたいなー!



  1. 2011/05/06(金) 19:11:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はくおーき!

IMG_8311-1.jpg

進修館まだ八重桜咲いてた!


昨日は久しぶりにコスプレしてきました^^
久しぶりすぎていろいろ迷子だったけど…特に化粧
これまたみつさんと久しぶりに会ったんだけど、みつさんの第一声が
「あれ?いろはさん身長伸びました?」
いやいやいや伸びてない、伸びてないけど、みつさんってこんな身長低かったっけ
写真見たら頭一個分違ったよねw二人してほぼリアル風千身長になった!

2ショはみつカメラで撮ってもらったので、貰ったらペタリしにきます~^^

雨降ってきたから早めにアフター行ったんだけど、半分くらい青エクの話してたきがする(^O^)
奥村兄弟に滾りすぎてやばかった・・・
滾りすぎて来月合わせすることになった!嬉しい~^^
兄弟で水遊びしてくる予定www
とりあえず夏服の予定なんだけど、出来たら冬服も用意して撮りたいんだ、が、問題は私
腰から下げてるホルダーと胸元の飾りwwコートは作るの間に合うとして、その小道具が…誰か造形センスを分けてくれ…
兄さんがお弁当作ってきてくれるらしいんだ…はぁぁ…ニヨる…
みつさんが燐燐言ってて私が雪男雪男言ってて、話が時々かみ合ってなかったwお互いゴーイングマイウェイ
私がその作品中の中でも年下が好きになるなんて前代未聞なんだけどって話になったんだけど、雪男どう見ても15歳には見えないww雪男が15歳だったら私きっと10歳くらいだわwって話に落ち着いた^^あーイケメン
とりあえずネクタイから作り始めるかな!



  1. 2011/05/04(水) 12:59:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
