僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス!

IMG_9945-.jpg
夢みることり
thanks photo***えびやんさん

3月のことり。
またあのメンバーでことりリベンジしたいなぁ…!


この日記書いてる途中でいきなり強制シャットダウンというPCのストライキが起こった
うううう眠いよ…やっと明日の準備終わったところでの日記書き直し…

今日で学校終わりました*^^*わーい
んだが年明けテストラッシュで気が重い、そんなもんだ
今日通学途中に参考にするためにこそっとPSPで二世起動させたら萌えた
本当^///^秋夜^///^暁月^///^勘助ww
ていうか二世長髪系の髪のカットの仕方が意外と謎…

あと華奈さんは薫やればいいと思います(真顔)
ち、ちゃんと見てるんだからね…>///<!
私でよければホイホイされちゃうんだから!
制服で兄妹にまとわりつく簡単なお仕事ですねo(^-^)o頑張っちゃうぞー


おっとそろそろ本気で寝落ちしそうになってきた…


明日は晴海でカーニヴァルしてきま!
  1. 2010/12/25(土) 02:02:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いん さまー

DSC_0543.jpg
ちょっと前のスタスカ夏組
月子:魅貴さん
宮地:瀧さん
梓:カフェさん
誉:いろは


季節を巡る自己満ツアー進行中

1回は季節を追って、季節どおりのコスしたいね!
ってことで春から始まったこの4人でのスタスカツアー!動員4人だけども。
あと冬だけです!みんなの予定が合わなくて来年だけどね!主に私の予定が融通利かなくてなきたい
これ、月子毎回替わってるんだww季節一周したら集合とかまとめてあげたいなぁ。


驚くほどに衣装製作が進まないんだけど何故だ…
しかも25日の衣装直さなくちゃいけないの忘れてた!!
とりあえず布は揃った!やったね!26日のだけどね!!

あっ、25日は晴海でカーニヴァルしてきますv




続きにネタというかなんと言うか▼

続きを読む
  1. 2010/12/22(水) 00:24:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会データ編集中~


DSC_0590-1.jpg

千鶴ちゃん逃げて!

千鶴:つばめ


14日にスタジオ当日予約という暴挙に出て撮影会してきました\^O^/
7時間でも足りないとか…何してたの私たち…いや撮影してたんだけど…!
二年生+千鶴ちゃん と 生徒会+千鶴ちゃん してきましたヤッフー!
どっちとも凄くフリーダムでネタ尽きなくて楽しいv

学校の課題提出がやっと終わって落ち着いたんで、ちょこちょこ編集してます!
て言っても今度は衣装ラッシュなんだけど、ね!計画は計画的に…いやホント
年内あと3着とかちょっとおかしいだろ配分が!普段そんな衣装作ってないよ!
今日友達に「いろはちゃんどうしてそんなに時間あるの?1日48時間なの?」
って言われたんだけど2次元で生きられないならみんなと同じ次元で生きさせて!
ベクトル仲間外れにしないでww
私も必死ですよおおおおおぉぉぉぉ


あ、年末はとなコス参加することになりましたv
はなな・ユクとボカロの秘蜜!
衣装がんばるど!

年明け3日もはななとTFT^^
はななさん何しようか!



もうちょいデータ編集したら寝る!

  1. 2010/12/21(火) 00:59:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
