僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前

232_original.jpg

土方厨2人と仲人のみつさんでロケ行ってきた時のこと
前半土方洋装千鶴和装みつさんも作品違うけど和装でまったり撮影してたら
普通に見学?に来てる男の子が「へー、昔の人ってこういう格好してたんだね!」と納得しながら通り過ぎていった
なんか生きる展示物みたいでした私たち。
前行った時は従業員かと思われて小さい子達にこんにちは!って挨拶されまくったしね!偉いぞきみたち!挨拶大事!

そういえばこの前バイト先の店長に
「火曜日休みください!できれば!`・∀・´キリッ」
っていったら
「え^^ダメ^^」
みたいなノリで返されたよ^^シフト出した後だったからなのかな^^
あと文化祭の日、2日とも出勤ってなってて私分裂しろってことかと思ったよねー!
さすがにメモ書き残してきたから休みにはしてくれたと思うんだけど…!


久々に母校(高校)のHP見に行ったら、先輩が教員として働いているみたい!
中学の時に高校生だった先輩で部活の同じパートだったから凄くお世話になったなーと思いつつ
文化祭いつなんだろ、って思って調べてみたけど載ってない
え、ねぇねぇはななさん知ってる^^?←

そんなこんな言いながらもレポどこもあげてないや…
材料揃ったらまた衣装作りにもどる!
  1. 2010/09/29(水) 23:43:42|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追いつかない


IMG_9987-1.jpg


すっごい放置しまくりですな…ここ
写真編集が追いつかない><誰か時間ちょうだい><

そんななか通学時間とバイトの休憩時間で二世クリアしました*^^*むふふ
分かりやすいことに秋夜と暁月と現代勘助が好きですえへへ
攻略の年齢幅広すぎてビックリしたけどね!あれはビックリするよね!
あと「ここでスチルないのwかwwww」ってなるよね!
ただ先代の現代EDは普通に「おおっ!」って思った
それにしても瑠璃丸、末恐ろしい子。あと綾姫かわいいー!
なんせ二世やってる人が周りにいなさ過ぎるので寂しいです
話したいよー!

二世と同時に華ヤカも探してたんだけど、未だにお店で売ってるところ見たこと無い…
かなり前に買ったPS2のソフトも時間無くて手付けられてないうちにPSPに移植されたりしたから、
そっち買いなおしたほうがいい気がしてきた^^^
ただPSPだと人目がね!気になるんだよね!!
  1. 2010/09/28(火) 15:07:05|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
