僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更



DSC_0534.jpg




レポート完成させよう

パソコンつける

画像ファイルを開く(無意識)

画像整理スタート

どうしてこうなった


ということで前の画像フォルダ見てたら懐かしい!ってものがたくさん出てきた。
そのなかでもこの初出し土方ED^^^でもこのときが一番真面目に撮ってたよね!構図的にも頑張って再現しようとしてたよね!笑

凄く今更だけど壱ヶ和ちゃんとか「マジか^^いろはマジか^^^」と思うかもしれないけど、ちょっと物語風になってて構図とか頑張って撮ってもらったから思い出に!
ちなみに7ヶ月前(11月あたま)の土千です…あれ…もうそんなに経ったんだ…


ED意識なので苦手な方は進まないで下さいな。



続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 22:25:16|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_0400-1.jpg

去年のがくぽ^O^
OKSは雰囲気大好きなんだけど衣装と手がめっちゃ汚れるんだよな!笑

最近がくぽやってないなぁと思いつつ
その分KAITOやってるのかと思ったりして
レクイエムと刹月華とかやりたい゜ω゜


そろそろ部屋片付けて衣装やるなりしたいんだけど布が無い
今度のはベストだけだから大丈夫…って信じてる…それより小道具が集まらない…
あとはなな誕はカレンダー衣装でいいのかな゜∀゜?
ずっとやりたかったから嬉しい*^^*
しかし誰をやろうか…



続きにこの日の好きな写真ペタリ

続きを読む
  1. 2010/05/31(月) 09:35:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saitou18.jpg

この日の眉毛の角度と目の大きさが左右で違う気がするんだけど…!

それにしても「一ちゃんもうやらない!出来ない!激しく似合わない!せめてウイッグ変える!」と言い出して早数ヶ月
土方さんと同じくらいやってる気がするんだよなぁ\(^^)/


家にある布が使えなくて困るうぅぅ
サテンとか合皮とかやけに硬かったり柄入りだったり!
シズちゃんのベストほどの黒布も無いなんて…!!
あと来月の布も明日しか買いに行く時間無いんで頑張りますウス
でも明日も雨らしいんで若干欝ですウス

来月緋色の秋祭り浴衣なんだけど、学習しないんでまたまた似合わない赤ですよせんせい
でも頭の色が赤いんじゃなくて浴衣が赤っぽいんで、す、暗っぽければなんとかなると思いたい


先週の授業で実習先のアンケートっていうか希望出してきた!
第5希望くらいに収まればいいなぁ。
しかし行きたいところが挙って遠いとかどういうことだろうか
これで実習先決まったら実習期間もやっと分かるわけだ…!よし!



なんか書いてあることバラバラだな!笑
  1. 2010/05/23(日) 21:24:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイメイ

IMG_9650-1.jpg
身長差っていうより体格差な件。
MEIKO:鏡夏さんv


この日に鏡夏さんが言ってたカイメイの夢みることりの小説?を撮影会の次の日あたりに発見して見てみたんだけど。

すごく…カイメイでした…

KAITOがただのイケメン…ホントどうしたの…あのイケメン
イケメンと美女すぎて泣いた。感動した。カイメイおいしいですもぐもぐ

ところでこの鏡夏さんの着こなし、凄く好みです…ハスハス



追記に数枚カイメイ。




続きを読む
  1. 2010/05/15(土) 10:49:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボカロ☆

DSC_2186_1024-1.jpg
めーこ(本命)やってきたけど、やっぱりただの夜神だったよ、っていう

3日に8人で龍ノ合わせしてきました!
とりあえず、で頂いた女の子集合をぺたり
私以外女の子である。かわいい´Д`*
私のMEIKOは性別=夜神でいいや^^
どうやったら夜神ループから抜け出せるんだろうね!

そんなことはともかく、この日は衣装準備期間が全然なくてジャケットとスカートを3日間で製作しました
学校から帰ってきてから
バイトから帰ってきてから
イベントから帰ってきてから
の3日間wwwご利用は計画的にネ!衣装色々手直ししないと~

データ頂いたらまたペタリしに来まする
みんなイケメンと可愛い子ちゃんだったんだもの\^O^/


それにしても明日提出の課題、5日間はかけてやっている件について
なんでこんなに進まないんだ…


  1. 2010/05/10(月) 22:15:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1430-1.jpg

―生きたいと思う理由が出来た―




とりあえずこのウイッグは論外でした、ウトウトしながらカット良くない。
あと私こんなに白かったっけか


もおおおおお土方さんが足りないんですが^q^
誰かやって^^ホント^^身内に土方レイヤーさんが居ないなんてそんなばかな
この前友達に土方やってもらったんだけど、相当私の反応が気持ち悪かったらしくドン引きされました
私…今まで生きてて目の前でこんなに引かれたことないや^^^


最近、バイト先で時々吉岡さんの曲が流れてすっごくテンション上がる!
吉岡さんの曲大好きすぎる!
あといいちこのCMが好きです。これもテンション上がる!
バイト先の人に「ホントは30代なんじゃないの^q^?」って言われるけど!

明日って言うか今日は創立記念日なんですが
学校「創立記念日?なにそれ食べ物^^?」
というノリなので通常授業です。ああたのしい(棒読み)


今月の予定晒して寝る!!

8日:ロケで薄桜鬼
16日:加茂宮でボカロ龍ノ(がくぽ)
30日:どこかでゾンゼロ(弁天かまじょこ)


  1. 2010/05/06(木) 00:32:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況的な

hizikata26-1.jpg

―守らなきゃならねぇものがある―



一昨日は薄桜鬼で進修館行ってきたら、桜が満開だったー^^!
凄く綺麗でした´ω`

さっそくデータ頂いたのでペタリしてみる!
データ頂くたびに私もカメラ頑張りたいと思う…んだけど一向に上達しないよォォォなんぞ!!!



そういえば昨日で一先ず衣装の修羅場から開放されましたおめでとう私!
今度は課題の修羅場ですねわかります
なんか今期は1週間に提出物?やらなくちゃいけない物が5つあるんだけど、そのうち4つが実験のレポートとか笑いたいけど笑えない^O^オワタ


  1. 2010/05/04(火) 22:36:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
