僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



IMG_9970-1.jpg
         ―お前が傍に、いてくれるから。―


拓珠MAD見てたら神すぎて泣きました(まがお


拓磨大好きすぎるんですが似合いません^^
でも懲りずに先月3回目のリベンジしてきました
毎回ウイッグ違うんよ^O^必死!
とにかく何が言いたいのかと言うと拓珠が好きです。
この拓磨ニヤニヤしてるよね…。可愛い珠紀は壱ヶ和ちゃん!
なんかすっごいギューッって握ってるように見える^^痛そう^^ごめん^^

「あの赤い葉の時雨が終わる前に、帰って来い」ってセリフが大好きです。
珠紀ちゃん赤い葉の時雨が終わってから帰ってくるんだけど!それもおいしい!

激しくリベンジと覚醒したい!



拓珠語りだけではアレなんで、軽くイベント予定をば
あくまで予定ですーよく日にちズレます。

4月
 7日:撮影会でスタスカ(延期にした錫也ウエディング!)
11日:ロケで薄桜鬼(SSLとEDかな!桜まだ咲いてますように^^)
17日:行けたらボカロ(通常でナイス!私の学校の予定がまだ分からなくて確定じゃない…)
18日:薄桜鬼(土方さんを思う存分カメコしてくる!!!)
25日:しゅごキャラ!(ブラックリンクスです痩せますすみません)
29日:ゾンゼロ(弁天ですすみません痩せます痩せたいです)

なんか凄い数だぞ!こんなの久しぶり(笑)
撮影会とロケ以外は会場未定です^O^マイペース
29日の衣装作り始めたんだけど、布量www下半身20センチ使わないwwwww


  1. 2010/04/05(月) 01:05:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
