僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール!

IMGP9379-1.jpg

明日から新学期ですね!
学校始まっちゃうよ!やだよ^^!でも頑張るよー!
そんなこんなでだいぶれぽ溜まってます。
添付は今編集途中の夢みることり撮影会でのKAITOです。
編集途中のじゃなくて編集完全に終わった日のレポしろって話ですよね。うん。
でもコレほとんど加工無しなんです!凄い。フォーカスかかってるように見える!
ていうかみんなセンスあるなぁ…と思う今日この頃ですたい。

今日病院行ってきたんですが。
ほぼ1年通っていて先月1クール終了して今月様子見と言うか何と言うか。
自分的に「治ってるし!ピンピンだし!」な気分でウキウキ病院行ったらもう1クールを言い渡されたよ^^アレ?
1クールは6ヶ月です長いです
あと6ヶ月はまだお水と麦茶の生活だよーいやーカフェインとらせてくれー
薬飲むと太るんだけど!!
私は元気ハツラツです先生

とりあえず明日の鬼畜予定をクリアーすべく、準備に取り掛かります`・ω・´
そういや明日身体測定だ…気が重い^O^体も重い^O^


  1. 2010/03/31(水) 23:03:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

IMG_8288-1.jpg
かりものおきたそうじ
事あるごとにポーズがひじかたとしぞう


なんかビックリなんだけど1ヶ月イベント行かないんですよね/(^O^)\
次は13日にいおなちゃんと壱ヶ和ちゃんのリンレンのカメコ行ってくる`ω´!
スタスカの誰かで居ます…そういや次の14日はホワイトデーですな
そういえば最近ちょいちょいお菓子作ってます^^
自己製作自己消費!だから太るんですかね!
でもパイとかケーキとか焼いてるんだけど、ちゃんと小分けにしてる!地味に量制限!笑
そんな私ですがご飯は作れません
3食の食事になるとどうしていいのか分からなくなる…何故だ…


なんかバイト増やしたら今週6連勤でしたww
再来週は撮影会入れてなかったら普通に7連勤するところだった^O^
学生だから午後メインで入るから良いんだけど、衣装作る時間が^^^^q^

とりあえず今後の予定でも

3月
13日:カメラで進修館!たぶん錫也でいるかな…
16日:撮影会で薄桜鬼
22日:館林で緋色と土方ED
24日:ロケで斎藤ED
あとどこかで錫也ED!ウエディング楽しみ!衣装作ってるけどなんか指揮者みたいになったww!

4月も新作1着あるんで頑張ろうと思います`ω´!
学校始まる前にやることやっておきたい!っていう
言うだけならタダ!
  1. 2010/03/07(日) 00:10:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
