僕的


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンクッション

この先コスプレページとなります。
イベントレポート中心の記事になるため、コスプレ写真が投下されています。
コスプレ・軍服などに嫌悪感を抱かれる方はブラウザを閉じていただくようお願いします。

国擬人化なども扱っております。
関係者様・実在する国家とは一切関係ありません。
APH関係は人物名または略称や漢字で表記いたします。

また、写真のお持ち帰りは被写体の方のみとさせていただきます。




名称未設定-3薄桜鬼:土方歳三

IMG_8679のコピー薄桜鬼:斎藤一



管理人:いろは かなむ


COSBLOGランキング
  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|
  2. コス
  3. | トラックバック:0

夏☆

夏ですね!
私は毎年となのみ参加なんですが、みなさん熱中症にはお気をつけて!特にコミケやら何やら3日間参加する猛者はね!
私は先週一週間謎の頭痛と吐き気と眩暈と胸焼けと微熱で訳分からん事になりつつ仕事してたよ!こんなんなっちゃダメですね!日差し怖いね!
お陰で3日間連続病院に行き、点滴とか注射とか薬まみれになって更に点滴で内出血して1週間以上経った今でも腕が変な色をしている!!ナンテコッタ
原因は分からなかったけど、天候的な何かか偏頭痛の悪化だそうで…みなさんもお気をつけて…夏だしね><!

あ、今年の夏は3日目のとなに行きます。明日ですね。
衣装の直し終わってない。


最近と言えば日帰りで華奈さんと京都と大阪に行ってきました。
ATCとはな舞がメイン!(笑うところ)
次の日は東京に帰って何食わぬ顔でプラザに参加してました^^^
次は紅葉の季節にちゃんと泊まりで行きたいです…。


DSC_1974-1.jpg
華奢になりたい。



  1. 2012/08/11(土) 21:39:12|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

4/1AMNESIA

132_original-1.jpg


もう5月中旬とか…信じられない…^^

最近は疲れて帰ってすぐ寝る生活なんで1日過ぎるのがとても早いです\()/
そんな中友達に会えるのが楽しい´///`癒される~


1ヶ月前だけども4/1は12時間スタジオに篭ってAMNESIAしてきました!
みんなイケメンすぎてキラキラしておった…
この日は壱ヶ和ちゃんにサプライズもしてきて大成功ひゃっふー!
その瞬間もカメラに収めてもらったりケーキ食べたり…みんな壱ヶ和ちゃんと会うの初めてだったりするのに
快く協力してくれて嬉しかった…!!
前日にも一緒にイベント行ってたホムラギさんと紫紀さんはほぼ徹夜な体で買出し付き合ってくれたしホント…性格までイケメンか…

続きに写真!


続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 16:28:32|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ST☆RISH

_MG_0905-4.jpg
音也:夏目さきこ
トキヤ:いろは

この前編集不良って言うか彩度がモノクロに近くなって上げられなくなった分のST☆RISH!
これ彩度大丈夫かなぁ´`;;
いくら考えても解決方法が分からなかったのでガツンと彩度上げて保存しただけなんだけども^^^機械音痴なんだよね!
どうしてもST☆RISH載せたくて、の最終手段です
だって夏目さんの音也が可愛くて可愛くてマジLOVE100%
ほんっとう可愛い少年…!!!!!

なんとこの日のST☆RISHメンバーが私の誕生日を祝ってくれます^///^
レンの瑞穂さんが10月30日?で私が11月6日だから、一緒に11月6日にST☆RISHリベンジと私服だよ!
楽しみすぎて今からそわそわする…!!!
トキヤのウイッグ新しいの注文したし私服も気合入れて作ろー!


追記にこの日のST☆RISH!


COSBLOGランキング




続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 23:00:13|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタスカまとめ!



IMG_8118-1.jpg

ぬいぬい:瀧
そらそら:カフェ
翼:魅貴
月子:いろは

スタスカ冬組してきました!
本当はその季節に合わせて合わせするスタスカツアーの予定だったんだけど、みんななかなか予定合わなくって
一周するのに1年以上掛かっちゃったけど、出来てよかった^^
これでこのメンバーで季節めぐり完了!
冬組はまさかの私がヒロインとか誰得な合わせでしたがイケメン撮れたんで満足です・・・!
また一周しようって予定立ててきたけど、今度は私月子やらないからね^^^適材適所^^^せっかく可愛い子がいるのにわざわざ私が月子とかおこがましい^^^

せっかくなんで追記に今までの4季節分のデータを!
続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 21:53:41|
  2. コス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

いろは

Author:いろは
  :CureNO.63736:

・平成生まれのチキン
・雑食ヲタクレイヤー
・怖い人じゃないです本当です

最近ボカロと薄桜鬼にお熱

:埼玉/都内にて活動中:

コスプレコミュニティサイトCure

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 二世の契り 二世の契り 二世の契り AMNESIA AMNESIA AMNESIA AMNESIA
